日経平均だけがもたついています。 | ついてる仙人

日経平均は木曜の陽線を否定する陰線が2つ続きました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170530-ny.gif

ダウは7連続陽線になりました。

ここ2日間は上昇できずにいますが強い動きです。

25日には21112ドルまでの高値を付け、直近高値である21070ドルを上回りました。

この動きであれば、3月高値21169ドルも上回る可能性が高いですね。

ただし、7連続陽線になっていますので、そろそろ一服となってもよい頃でしょう。

一服してから高値更新というイメージで見ていきます。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170530-ns.gif

ナスダックも強い動きですね。

こちらはキレイな上昇トレンドが継続しています。

下がったら押し目買い、下がったら押し目買いという非常に分かりやすい動きです。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170530-225.gif

日経平均だけはついていくことができずにいますね。

今日も上昇することができずでした。

安値は19570円まであり、この価格は25日移動平均線とほぼ同じ価格です。

今日は下ヒゲの長い足型ですから、25日移動平均線が支持線となって下げ止まる可能性がありますね。

明日、上昇して9日移動平均線を上回ってくるようであれば上に戻る可能性が高くなります。

逆にさげてしまうとピーク確定になる可能性が高いでしょう。

明日の高値が19668円よりも低くなると26日の高値19801円が今回の短期上昇波動のピークとして確定してきます。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る