日経平均、上否定? | ついてる仙人

日経平均は木曜の陽線を否定する陰線が2つ続きました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170529-225.gif

日経平均は木曜の時点では統計上8割の確率で上への動きになる動きでした。

しかし、昨日は木曜の陽線を否定する陰線になり、本日も陰線になりました。

株価は19682円で、9日移動平均線は19686円です。

今日の動きで9日移動平均線を下回ったことになります。

こうなると木曜の陽線はダマシだった可能性が高くなります。

もう一度75日移動平均線を試しに行く可能性がありますね。

まあ、下がってくれたほうがスイングトレードでの買い場がやってくるので嬉しいのですが。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る