日経225先物 リアルタイム 15:49 | ついてる仙人

日中は15分足の調整では終わらずに下落転換となりました。

60分足でも75MAを割り込み下有利になって終了。

ナイトセッションでも下への動きが加速するのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20170526-60n.gif

15分足
20170526-15n.gif

ピークボトム合成図
20170526-npb.gif

60分足は高値同値安値切り下げの下降トレンド。

株価は移動平均線の帯の下にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスですが、大きく安値を割り込んでいて実質下降トレンド。

株価は移動平均線の帯の下にあります。


両方の足が下降トレンドで揃ったことになり、株価は移動平均線の帯の下という弱い動きです。

総合的に考えて下有利であり、売りを考えていけるチャートです。

日中値が崩れてきていますので、ナイトセッションもこの流れを引き継ぐ可能性があります。

ナイトセッションではまず5分足の調整から考えていくことになります。

19680円までの下落のあとは5分足25MAのすぐ下までの調整(戻し)になっています。

まずは5分足75MAを超えずに下落する場面を売るという方針からのスタートとしましょうか。


今週も楽しく相場に参加することが出来ました。

これも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝いたします。


また、いつもブログを見ていただいている皆様にも感謝です。

お陰様で今週もブログランキング1位を確保することが出来ました。

いつも応援クリックいただき有り難うございます。

これからもよろしくお願いします。


それでは、ナイトセッションを楽しんだ後は、楽しい週末をお過ごしください。





このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る