日経平均、底入れか? | ついてる仙人

日経平均はボトムらしくなりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170417-225.gif

日経平均は今日も短期下落波動の新安値を更新しました。

安値は18224円まであり、18000円が見えてきているようです。

しかし、今日は新安値の陽線という足型になりました。

この足型はボトムらしさを示唆する足型です。

75日移動平均線からの乖離率も大きくなってきています。

今日の足でとりあえずの底打ちになった感じがありますね。

私は今日の日中に、スウィングの買いを仕掛けました。

ここから上昇してくるのであれば25日移動平均線または75日移動平均線までの上昇になってくるでしょう。

今後は、この25日移動平均線および75日移動平均線まで上昇した後の反落が売り場になってきます。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る