日経平均、久しぶりの陽線となりました。 | ついてる仙人

日経平均は9日振りの陽線が出ました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170411-ny.gif

ダウはヨコヨコが続いていますね。

9日移動平均線に沿った動きになっていて、はっきりしない動きです。

中期的には上有利ですので、このヨコヨコは買い場になってくると思われます。

今週はイースター休暇前ということもあり、海外勢は積極的な売買は行わないのでしょうか。

25日移動平均線を上抜いてくると一気に上への動き出しとなりそうなチャートなのですが、今週末になるのか来週になるのか?

どちらにしても押し目買いが有効ということになりますね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170411-ns.gif

ナスダックも動けずという形です。

現在のトレンドは上昇トレンドです。

そして上昇波動になっています。

つまり、上昇トレンドにおける上昇波動ですから強い動きです。

こちらも押し目買いが有効なチャートということになりますね。

中期的にはこのまま上を見ていける動きです。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170411-225.gif

日経平均は下げちゃいましたね。

買い方にとって今日は値を保っておきたかった場面です。

でも、値を下げたのですが陽線での引けですから下を試しに行くというチャートではありません。

まだ安値を割り込むよりもボトムが出る可能性の方が高いでしょう。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る