日経平均、5日連続陰線! | ついてる仙人

日経平均は今日もボックス圏の下限近くでの動きになりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170405-ny.gif

ダウは陽線となり9日移動平均線の上に出ました。

ボトムが出そうで出ないですね。

昨晩の動きではまだボトム確定とは言えません。

ちょっと大きめな陽線が欲しいですね。

まだボトムは出ませんが、今回の短期下落波動のボトムは3月27日の20412ドルになる可能性が高いでしょう。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170405-ns.gif

ナスダックは上昇波動になってから6日が経過しました。

日柄から見るとまだまだ上昇波動が続くことになりますので、5928ポイントを超えてくる可能性が高いでしょう。

このまま上を見ていけるチャートです。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170405-225.gif

日経平均は5連続陰線になりました。

ボックスの安値圏での動きが続いています。

短期下落波動が16日になりましたので、そろそろボトムを意識しておいた方が良さそうですね。

今日のストキャを見ると「20.2」「12.4」「17.6」となっていて、アンチ売りのセットアップになっています。

明日下落して今日の安値を割り込むとアンチ売りのトリガーが引かれることになります。

3月24日にもアンチ売りのトリガーが引かれましたが失敗に終わっています。

今回はどうなるのでしょうか。

今の日経平均は安くなると買いたいと考えている参加者が多そうですので大きく下げることはないと考えています。

ここからボトムらしさが高まってくればスウィングの買いを仕掛けてみたいですね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る