日経平均、ボックス圏を下にブレイクか? | ついてる仙人

日経平均はボックス圏の下限近くまで下落してきました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170404-ny.gif

ダウは調整終了からの上昇開始か?という動きになってきました。

9日移動平均線に沿った動きになっていて、9日移動平均線を上回ってくると短期上昇波動に転換してきます。

数値から見るとまだ上昇波動に転換しませんがボトムが近づいているようです。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170404-ns.gif

ナスダックは久しぶりの陰線になりました。

昨晩の高値は5928ポイントで直近高値と同値になりました。

通常であればこのまま高値更新の動きになってくることになります。

上有利なチャートのままですね。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170404-225.gif

日経平均は4連続陰線になりました。

ニューヨークが上への動きに戻りつつあるのに日経平均だけが下落という動きです。

この動きですとボックス圏を下に抜ける可能性がありますね。

18650円を割り込むことになると本格的な下落になる可能性が高くなります。

ただし、今回の下落波動は今日で15日が経過していますので、そろそろボトムになっても良い日柄です。

ボックス圏を下に抜ける可能性はありますが、このままボックス圏の動きが続く可能性の方が高そうです。

今後は18650円を割り込むのかどうかに注目です。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る