日経平均、上昇波動に戻りました。 | ついてる仙人

日経平均は19198円がボトムとなり短期上昇波動に転換しています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170313-ny.gif

ダウは21169ドルが今回の短期上昇波動のピークとして確定しました。

これで短期下落波動に転換したことになります。

この下落波動は21169ドルまでの上昇に対する調整の動きになりますので
今後は、この調整がどこまでの下落になるのかを見ていくことになります。

金曜は雇用統計発表を受けて上昇しましたが陰線で引けています。

微妙な感じですね。

今後9日移動平均線を上回ってくると上への動きに戻ってくることになるでしょう。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170313-ns.gif

ナスダックは先週9日移動平均線を下になったのですがピーク確定とはならずに9日移動平均線の上に戻っています。

この動きですとアヤ押しで調整終了になる可能性が高そうです。

今晩上昇すれば上への動きに戻ることになりそうですね。

強い動きが続いていますのでこのまま上を見ていくことになります。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170313-225.gif

日経平均は先週25日移動平均線まで下落しました。

75日移動平均線までの下落を見ていましたが反発し陽線が2本続いています。

今日の動きで19198円が今回の短期下落波動のボトムとして確定しました。

これで短期上昇波動に戻ったことになります。

高値の推移は19519-19668と切り上げています。

安値の推移は18995-19198と切り上げています。

高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドが継続することになりました。

現在の動きは上昇トレンドなのですが、ひとつの波動の値幅が狭く、切り上げ幅も狭いのですね。

強い上昇トレンドではありません。

トレンドレスに近い上昇トレンドということになります。

16111円から19592円までの上昇の後の動きは大きなヨコヨコという動きです。

前回高値を上抜き19668円を付けましたが、その時は上ブレイク失敗でもう一度下を試しに来ました。

しかし、25日移動平均線までの調整で終了しています。

今回また上を試しに行く動きになっています。

明日以降19668円を上回るのであれば上への出発とならなければなりません。

19668円を上回る動きになれば上を見ていくことになります。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る