日経平均、今度は上ブレイクなるか? | ついてる仙人

日経平均は上昇してすべての移動平均線の上に出ました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170301-ny.gif

ダウは陰線となり、前日比マイナスでの引けになりましたが、チャートはまったく崩れていません。

株価はすべての移動平均線の上にあり、移動平均線の並びは最強のままです。

移動平均線の並びが最強の時はすべての移動平均線が支持線として機能してきます。

まだ上を見ていけるチャートということになりますね。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170301-ns.gif

ナスダックも陰線となりました。

ナスダックは終値で9日移動平均線を割り込んでいます。

終値で9日移動平均線を割り込むのは1月23日以来25日振りとなります。

1月25日は9日移動平均線を割り込みましたが翌日には上に戻りました。

今回はどうなるのでしょうか。

今晩下落しても大きなものにならない限りは上昇波動のままとなります。

まだ価格の調整入りと決めることはできませんね。

現在は時間の調整だと考えられます。

このまま時間の調整で調整終了となるのか、価格の調整に移行するのかに注目です。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20170301-225.gif

日経平均は上に動き出したようです。

今日の陽線ですべての移動平均線の上に出てきました。

移動平均線の並びは上から

9日移動平均線

25日移動平均線

75日移動平均線

200日移動平均線

となっていて、最強の並びです。

移動平均線が最強の並びをしている割には株価は上昇しないのですね。

これがやりづらい原因のひとつです。

これで上に動き出した可能性が高くなりましたので、明日以降19519円を超えてくるのが普通です。

これで19519円を超えてくればボックス圏を上に抜ける可能性が高くなります。

19519円を抜けないようですとまだもみ合いが続くことになります。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る