日経平均、高値更新! | ついてる仙人

日経平均は直近高値の17473円を上にブレイクしました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161111-ny.gif

ダウはなんだかとんでもない強さになっていますね。

トランプショックはどこに行ってしまったのでしょうか。

5連続陽線となり19000ドルに迫っています。

下降トレンドから一転して実質上昇トレンドに転換しています。

この動きであれば中期的にも上を見ていくことができますね。

押し目買いが有効なチャートということになります。

ここからはすべての移動平均線が支持線として機能してくるでしょう。

デイトレもスウィングも買いを考えていけるチャートです。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161111-ns.gif

ダウは5連続陽線でしたがナスダックは新高値の陰線を挟んでの陽線になっています。

こちらはそんなに強い動きではなくなりました。

新高値陰線を挟んで陽線があります。

この足が上値が重いということを表しています。

ナスダックはしばらく75日移動平均線近辺で揉み合いになるかもしれませんね。

このまま上を見ていけるチャートではありません。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20161111-225.gif

金曜の高値は17621円まであり、直近高値である17473円を上回りました。

これで高値の切り上げが確定しています。

計算上のボトムはまだ出ていませんが、直近高値を上回ったので自動的に9日の安値16111円が今回の

短期下落波動のボトムであることが確定したと同時に短期下落波動は終了し、短期上昇波動に転換したことになります。

今後は、この上昇波動がどこまでの上昇になるのかを見ていくことになります。

現在の高値の推移は17473-17621(未確定)と切り上げています。

安値の推移は16285-16111と切り下げています。

高値切り上げ安値切り下げのトレンドレスということになりますが、17473円を上回った時点で

重要なピークを上抜いたので実質上昇トレンドに転換したと判断できます。

今後はすべての移動平均線が支持線として機能してくることになるので

中期的にも上を見てけるチャートになりました。

ここからは押し目買いを考えていくことになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る