日経平均、今日も揉み合い続く | ついてる仙人

日経平均は今日も25日移動平均線近辺での動きとなりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160824-ny.gif

ダウは昨晩も動くことが出来ず。

9日移動平均線と25日移動平均線の間での動きとなりました。

この価格帯でいればピーク確定にはなかなかなりません。

ピークが出ないからと言って上への動きに戻る可能性が高い訳でもありません。

動き出しを待つチャートですね。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160824-ns.gif

ナスダックは強いですね。

陰線にはなりましたが高値は5275ポイントまであり、今回の短期上昇波動の新高値を更新しました。

これで今回の短期上昇波動は40日が経過しました。

非常に長い期間の上昇波動になっています。

ストキャは少し下落してきていますが、価格はまったく下がっていません。

このまま価格が下がらずにストキャが冷めてくるともう一段上への動きに繋がる可能性が高くなります。

絶対に逆らってはいけないチャートですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160824-225.gif

日経平均は今日も25日移動平均線を意識した動きになりました。

5日連続で25日移動平均線を挟んだ動きになっています。

昨日の足の上下どちらかをブレイクすれば少しは動き出しそうですが、大きく動くのはもう少し先になるのではないでしょうか。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る