日経225先物 リアルタイム 15:55 | ついてる仙人

日中は15分足の調整からの上昇となり、高値引けとなりました。

ナイトセッションではもう一段上への動きに繋げることができるのでしょうか。

それではチャートを見てみましょう。

60分足
20160720-60n.gif

15分足
20160720-15n.gif

ピークボトム合成図
20160720-npb.gif

60分足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

株価は移動平均線の帯の上にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の上にあります。


日中足では両方の足が上昇トレンドで揃っていましたがナイトセッションでは15分足はトレンドレスになっています。

株価は移動平均線の帯の下から上に抜けてきましたので上有利なトレンドレスとなっています。

総合的に考えて上有利であり、買いをメインに考えていけるチャートです。

ナイトセッションも買いを考えることからはじめましょうか。

日中は高値引けになっていて、5分足でも株価は移動平均線の帯の上にあります。

まずは一番短い時間軸である5分足の調整から考えて行くことにしましょう。

5分足の時間の調整からの上昇開始を買う。

時間の調整から価格の調整に移行するのであれば価格の調整終了からの上昇を買う。

こんな感じで見ていくことにします。







このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る