日経平均、今日も陽線! | ついてる仙人

日経平均は終値で4日連続75日移動平均線の上になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160720-ny.gif

ダウは昨晩も陽線となり8日連続陽線となりました。

陽線が続いてはいますが株価の上昇にはつながっていません。

ここで上に動けないと売られるチャートです。

そろそろ天井を意識しておいた方が良さそうですね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160720-ns.gif

ナスダックは陰線となりましたが、株価はほとんど下げていません。

株価は下げていませんが、ダウ同様にそろそろ天井になっても良さそうです。

天井らしい足型が出てくれば一度は下落転換に繋がるでしょう。

そして、押し目が入った後はスウィングトレードでの買い場がやってくる事になります。





日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160720-225.gif

日経平均は4日連続の陽線になりました。

そして終値で4日連続75日移動平均線の上になりました。

明日も75日移動平均線の上での動きになると75日移動平均線は支持線として機能してくる可能性が高くなります。

75日前である3月31日の株価は16758円でした。

明日の終値が16758円よりも高くなると下向きだった75日移動平均線が上向きに変わります。

移動平均線が下向きの時は支持線として機能することは少ないのですが、上向きになると支持線として機能してきます。

明日、上向きにならないとしても明後日の株価が16164円よりも高くなると上向きに変わります。

売り方としては明日明後日のうちに75日移動平均線を割り込ませておきたい場面です。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る