日経平均、上昇トレンドに転換しました。 | ついてる仙人

日経平均は参院選、与党大勝利により大きく上昇。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160711-225.gif

先週の私の考えでは短期上昇波動に転換するのは、まだ先のことで短期下落波動が継続し14987円を試しに行くと考えていました。

しかし、今日の高値は15816円まであり、直近高値である15805円をブレイクしました。

計算上ではまだ上昇波動に転換していませんが、直近高値を超えたことにより、上昇波動への転換が確認されました。

このことにより、安値も7月8日の15106円で確定となります。

つまり、高値の切り上げと同時に安値も切り上げたことになり、高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンドに転換したことになります。

上昇トレンドとは上への動きが強い状態です。

しかし、現在の上昇トレンドはひとつの波動の値幅が狭い上に、6月24日の陰線の中での動きになっています。

この動きは強いとは言えません。

上昇トレンドになったからといって、このまま上昇を続けるチャートではないのですね。

今日の高値は25日移動平均線のすぐ下までありました。

ここは止められる価格帯です。

明日も上昇して25日移動平均線を上抜くことができれば75日移動平均線まで上昇する可能性がありますが、

ここから反落するようですと上昇トレンド転換がダマシとなって安値を試しに行くことになるでしょう。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る