日経平均、9日線から反落! | ついてる仙人

日経平均は9日移動平均線を超えたところから下落しました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160630-ny.gif

ダウはギャップアップの陽線という強い動きになりました。

株価は9日移動平均線を上抜き75日移動平均線近くまで上昇しています。

私はここまでの上昇になるとは考えていませんでした。

もう一度下を試しに行くと考えていたのですが、この動きですとイギリスショックを打ち消す上昇になる可能性があります。

ただし、基本はこのまま下を見ていくことになりますので、75日移動平均線からの下落は売れる動きになります。

下落せずに75日移動平均線を上回ってくるのであればイギリスショックを織り込んでの上昇ということになりますね。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160630-ns.gif

ナスダックもまだまだ下を見ていけるチャートでしたが、ギャップアップの陽線というダウと同じ足型になりました。

ここのところのローソク足を見るとギャップだらけです。

まるで新興銘柄のチャートを見ているようですね。

このような動きになると通常の動きとは異なりますので、この先上下どちらに動く可能性が高いのかを判断することは出来ません。

しばらく様子見にするのが良さそうですね。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160630-225.gif

日経平均はニューヨークの動きに合わせて高く寄り付きましたがザラ場では下げて陰線となっています。

高値は9日移動平均線を上回っていますが引けでは9日移動平均線の下になりました。

9日移動平均線が抵抗として機能した形です。

この動きですと、ここから反落して安値を試しに行く可能性が高くなりそうです。

ただし、ニューヨークが強い動きになっているので、日経平均も上昇する可能性を頭に入れておいた方がいいですね。

後は、ドル円の動きにも注意です。

----------------------------------------------------

以前、お話した家が完成しました。

明日明後日で引っ越しをする予定です。

そのために明日のブログはお休みさせていただきます。

前回建てた家は長野県でしたが、今回は群馬県にしました。

群馬は東京へも1時間程度で行けるし、便利な地域です。

そして、都会の要素も田舎の要素もあるステキんな場所です。

「便利な田舎」という言葉がぴったりくるようです。




東京から長野、そして群馬へと移り住んでいます。

多くの地域の良さを感じることができて幸せです。


家の様子はまた今度紹介させていただきます。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る