日経平均、前日と同じような動きになりました。 | ついてる仙人

日経平均はつつみ足陽線です。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160628-ny.gif

ダウは続落となり安値は17063ドルまでありました。

200日移動平均線は17239ドルで、昨晩の安値は200日移動平均線を割り込んでいます。

また、終値でも200日移動平均線を割り込みました。

これですべての移動平均線の下になったということです。

9日移動平均線は75日移動平均線とデッドクロスとなり25日移動平均線と75日移動平均線も近いうちにデッドクロスしそうです。

この動きでは当面底値探りということになり18011ドル回復はしばらくなさそうです。

ここからは下有利となり、戻り売りが有効なチャートということになります。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160628-ns.gif

ナスダックは昨晩もギャップダウンの陰線という弱い足型になりました。

安値は4574ポイントまであり一気にチャートが崩れました。

金曜は直近安値を割り込まずにいたので上昇トレンドを保っていたのですが昨晩の動きで安値を割りこんだことにより
上昇トレンドからトレンドレスに転換しています。

高値の切り上げ幅が狭いところからの安値切り下げであり、このトレンドレスは下降トレンドに近いトレンドレスとなり下有利なチャートです。

ナスダックも当面4980よりも上への動きに戻ることはなさそうです。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160628-225.gif

日経平均は昨日の足をつつむ、つつみ足になりました。

通常つつみ足陽線というのは強い足型であり、ボトムを示唆する足型です。

しかし、今回のつつみ足ではボトムであるという判断をすることは出来ません。

なぜなら、先週金曜の陰線が大きすぎるからです。

今日の動きで金曜の高値16389円が今回の短期上昇波動のピークであることが計算上確定しました。

計算上も短期下落波動に転換したことになります。

そして、今日で短期下落波動は3日目ということになります。

金曜に非常に大きな下落をしたのですから、たった3日でボトムが出る可能性というのは低くなります。

つまり、もう一度下値を試しに行く可能性が高いということです。

安いからと言って買うと痛い目に会う可能性があります。

このチャートでは絶対に買ってはいけないのですね。

上昇してくれば売り場になってくるということです。

大きく上昇しなくても9日移動平均線まで戻せば売りが出てくるのではないでしょうか。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る