日経平均、どこまで下がるか? | ついてる仙人

日経平均は陰線の陰ハラミ


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160618-NY.gif

ダウは75日移動平均線近辺での動きが継続しています。

チャートに特に変化はありませんね。

上に行けば上昇トレンドに戻り、下に行くと下降トレンドになるというチャートです。

今週は75日移動平均線を割るのかどうかが重要になります。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160618-NS.gif

ナスダックも前日のチャートとほぼ変わらずにという動きです。

75日移動平均線を意識した動きです。

75日移動平均線から反発することになると上昇トレンド継続で高値更新の動きに繋がってきます。

下になると上昇トレンドが崩れ当面の高値は4980ポイントになってきます。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160618-225.gif

日経平均は陰線にはらむ陰線になりました。

この足型は特に重要ではありません。

この足型で下げ止まったという判断をすることもできませんし、更に下がるとも言えません。

現在の動きは下降トレンドにおける短期下落波動になっていて非常に弱い動きです。

移動平均線の並びは上から

200日移動平均線

75日移動平均線

25日移動平均線

9日移動平均線

となっていて、最弱の並びです。

最弱の並び担っているときは、すべての移動平均線が抵抗線として機能してきます。

ここから反発しても9日移動平均線から順番に抵抗として機能しますので

戻り売りが有効なチャートということになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る