日経平均、75日線から離れられず! | ついてる仙人

日経平均は75日移動平均線近辺に戻りました。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160607-ny.gif

ダウは17949ドルまでの高値がありました。

ここのところ揉み合っていた価格帯の上限は5月31日の17899ドルでした。

ボックス圏の価格帯を上に抜けたことになりますね。

これで上への出発となった可能性があります。

このまま上を見ていけるチャートです。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160607-ns.gif

ナスダックの高値は4980ポイントで、こちらも今回の短期上昇波動の新高値を付けました。

これで短期上昇波動は11日が経過したことになります。

前々回の短期上昇波動は47日と非常に長い期間の上昇波動でした。

前回の上昇波動は2日間と非常に短い波動でしたが次の下落波動は安値更新がわずかであり、すぐに高値を切り上げたので
この上昇波動は無視しても良いでしょう。

そう考えると、時間の調整から新高値をつけたのですからまだ上への動きが継続すると考えられます。

このまま上を見ていけますね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160607-225.gif

日経平均は75日移動平均線から離れられなくなりました。

この動きは5月中旬と同じですね。

200日移動平均線以外の移動平均線は収斂してきて方向感のない動きになっています。

今週はメジャーSQもありますので、このまま揉み合いが続くのかもしれませんね。

動くとすれば強引な仕掛けがあった時になります。

そうなると一方的な動きが加速する可能性があります。

ピンク枠をどちらに抜けるかがポイントになります。

ここからは大きく動くのを待ち、動いた方に付いていくことになりますね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る