日経平均、今日も同じ価格帯で推移! | ついてる仙人

日経平均は今日も大きく動けず。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160524-ny.gif

ダウは前日の引け値近辺での動きになりました。

75日移動平均線と9日移動平均線の間での揉み合いになっています。

ここから上昇して9日移動平均線を上抜くとボトムが確定し上昇トレンド継続になります。

下がったとしても直近安値は15503ドルですから、上昇トレンドが崩れることは当分ありません。

今のチャートは上有利であり、上への動き出しを待っている状態と言えますね。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160524-ns.gif

ナスダックは前日の高値を超えましたが陰線となり引けは若干のマイナスとなりました。

4684ポイントの安値を割り込みましたがなんとか値を保ったままでいます。

昨晩上昇していれば上への出発となる動きでしたが上昇することができなかったので今晩の動きに注目ですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160524-225.gif

日経平均は陰線となり75日移動平均線を割り込みました。

今日も75日移動平均線から離れられずに動きました。

本当に動きませんねぇ。

9日移動平均線、25日移動平均線、75日移動平均線の3本の移動平均線は収斂したままになっています。

この価格帯で推移している限りはピークも確定しません。

明日の高値が16354円より低くなるとピークが確定します。

今のままであればピーク確定にはならないでしょう。

どちらにも動ける形ですので揉み合いを抜けるのを待つことになりますね。

こんな時はオプションのコールとプットを両方買うという戦略を取ることができます。

そうすれば、どちらかに大きく動けば利益になってきますね。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る