日経平均、新高値の陰線! | ついてる仙人

日経平均は直近高値17291円まで192円になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160420-ny.gif

ダウは陽線となり高値更新の動きです。

まったく下がる気配がありません。

上昇し続ける限り上を見ていけるチャートです。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160420-ns.gif

ナスダックは陰線になりましたが高値は今回の短期上昇波動の新高値です。

今晩も陰線になると下落転換の可能性が出てきますが9日移動平均線を割りこむことなく推移すれば
上を見ていって良さそうです。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160420-225.gif

日経平均はギャップアップになり高値は17099円までありました。

直近高値は17291円で後192円まで迫っています。

今日は陰線になりましたがチャートが崩れたわけではないのでこのまま上を見ていける動きです。

15471円からの上昇幅は1628円になっています。

前回の短期上昇波動の値幅は2426円でした。その前は1888円でした。

この2つの上昇波動は下降トレンド時のものであり、現在はトレンドレスです。

下降トレンドからトレンドレスに転換したということは、下降トレンドの上昇波動よりも値幅が出て良いことになります。

このまま上を見ていって良さそうですね。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る