日経平均、アンチ買い成功! | ついてる仙人

日経平均は75日移動平均線に戻りました。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160419-ny.gif

ダウは陽線となり今回の短期上昇波動の新高値更新となっています。

しかし、強いですね。まったく下落する気配がありません。

今回の短期上昇波動は2月11日から始まっていますので、45日が経過したことになります。

9日移動平均線を割り込んでも25日移動平均線がしっかりとサポートして上昇を続けています。

75日移動平均線も上向きになりましたのでこのまま高い位置で推移すれば
75日移動平均線と200日移動平均線がゴールデンクロスすることになります。

そうなると移動平均線の並びは最強の形になります。

このまま上を見ていけるチャートですね。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160419-ns.gif

ナスダックの短期上昇波動の新高値は4月14日の4961ポイントです。

昨晩の高値は4960ポイントですから新高値更新にはなっていません。

株価と移動平均線の関係を見るとダウよりもナスダックが弱いのですね。

ですからダウが新高値を更新してもナスダックは届いていないという状況になっているのでしょう。

ダウよりも弱いとは言っても今回の短期上昇波動はダウと同じく2月11日から始まっています。

そう考えると強い動きであると言えますね。

こちらもこのまま上を見ていけるチャートです。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160419-225.gif

日経平均は昨日アンチ買いのセットアップになっていて、今日ギャップアップで昨日の高値を超えたことによりトリガーが引かれました。

そして寄り付きから更に上という動きになりアンチ買いが成功した形になっています。

ストキャにはまだ余裕があるのでこのまま上を見ていって良さそうですね。

この動きであれば4月14日の高値16911円を超え、3月14日付けた17291円チャレンジとなってくるでしょう。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る