日経平均、上有利になってきたか? | ついてる仙人

日経平均は陽線となりましたが先週金曜の高値は超えられず。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160412-ny.gif

ダウは陰線になりました。

ここのところ、陽線と陰線が交互に出ている状況です。

行き先を迷っているような動きですね。

陽線と陰線が交互に出ているために株価はヨコヨコになってきています。

株価が下がらないままストキャの数値だけが下がってきています。

今の状況は上昇に対する時間の調整であると考えられます。

そうなると、今後は25日移動平均線が支持線となり下げることなく調整が進み
再上昇開始となる可能性が高そうですね。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160412-NS.gif

ナスダックは3連続陰線になりました。

しかし、株価はほとんど下がっていません。

こちらも時間の調整になっている動きです。

ただし、ナスダックは200日移動平均線に沿った動きであり上への動きに戻ったというチャートではありません。

ここから下落すると一気にチャートが悪化してきます。

上に行くためには75日移動平均線の上での動きを続けていきたいところですね。

.
日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160412-225.gif

日経平均は陽線になりましたが先週金曜の高値を超えることはできませんでした。

金曜の足ブレイクはまたもや翌日に持ち越しとなりました。

ただし、今日の引け値は15928円で金曜の高値は16027円でしたのでだいぶ近づいています。

この動きであれば明日高値ブレイクとなる可能性が高そうです。

明日上ブレイクとなればボトムが確定し短期上昇波動への転換になってくるでしょう。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る