日経225先物 リアルタイム 15:55 | ついてる仙人

日中は戻しの1日となりました。

ナイトセッションでは戻しが継続するのか、とれとも下落再開となるのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20160408-60n.gif

15分足
20160408-15n.gif

ピークボトム合成図
20160408-npb.gif

60分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の上にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の上にあります。


両方の足がトレンドレスになっています。
ただし、このトレンドレスは15分足60分足ともに上有利なトレンドレスであり
買いを考えていっても良いトレンドレスです。

株価も移動平均線の帯の上にあり強い動きになっています。

現在の状況は15分足では15330円からの上昇で直近3つの高値を上抜き16030円までの上昇となった後の下落になっています。

5分足は載せていませんが5分足では16030円までの上昇の後の価格の調整になっています。

株価は5分足25本移動平均線と75本移動平均線の間であり、調整の範囲としては程よい価格までの下落になっています。

ナイトセッションでは買いをメインに考えて行くことにしましょうか。

そして、5分足の価格の調整終了からの上昇を買うという方針からのスタートとします。


-------------------------------------------------------------------------

今週もお付き合いいただき有り難うございます。

先週は春休みをいただきブログアップが少なくなりました。

ブログをお休みさせていただいている間はブログランキングも1位から2位になっていましたが
今週、「ブログ村」および「人気ブログランキング」両サイトにおいて1位に返り咲くことが出来ました。

20160408-a.gif

これも、いつも応援していただいているみなさまのお陰です。

有り難うございます。

ブログランキングの上位にいられるというのはブログを書く上での大きな励みになります。

ランキング上位にいるということは、みなさまのお役に立てているのではないかと勝手に思っています。

これってすごく嬉しいんです。

人って人の喜ぶ顔を見ると自分の喜びのように感じることができるのです。

私のブログによって見ている方の投資技術が上がっていて、その方々が喜んでいただき
その結果ブログランキングのバナーをクリックしていただいているのだと思います。

ブログランキング1位にいるということは皆さんの喜ぶ顔を見ていることと同じなんです。

皆さんの喜ぶ顔をこれからもたくさん見ていきたいと思います。

来週からも、少しでも多くの方のお役に立てるブログとして続けていきたいと考えていますので応援よろしくお願い致します。


楽しい週末をお過ごしください。



このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る