日経平均、下げ一服! | ついてる仙人

日経平均は3連続陰線の後は一服。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
.

日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160324-225.jpg

日経平均は3連続陰線の後は下げ渋り、一服という動きでした。

ただし、この動きは下げ渋っているだけであり反発の動きではありませんのでまだまだ下を見ていけるチャートということになります。

直近安値14865円から17291円までの上昇は2426円でした。

17291円から今日の安値16029円までは1262円の下落となっています。

上昇幅に対して半値の下落になっています。

これも下げ渋る要因になっているのでしょう。

しかし、現在の日経平均は下降トレンドであり、下降トレンドからトレンド方向への動きになったのですから
こんなところで下げ止まるという可能性は低いと考えられます。

このまま下を見ていくことになります。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る