日経平均、はっきりせず! | ついてる仙人

日経平均は9日移動平均線を挟んだ動きになっています。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160323-ny.gif

ダウは久しぶりの陰線が出ました。

陰線は出ましたが株価は保ったままでありチャートは全く崩れていません。

ちょっと一服といった動きです。

このまま上を見ていけるチャートです。

強い動きをしている時は絶対に逆らってはいけないのですね。

上昇し続ける限り付いていくだけです。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160323-ns.gif

ナスダックは昨晩も陽線になり、5連続陽線です。

200日移動平均線まで後30ポイントちょっととなっています。

強い動きになってきましたね。

ストキャも上にへばりつく形になってきましたので逆らってはいけないチャートです。

今の動きではピークが出るのはもう少し先になってきそうですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160323-225.gif

ニューヨークは強い動きですが、日経平均はついていけてないですね。

9日移動平均線を挟んだはっきりしない動きになっています。

25日移動平均線を上回った3月2日からの安値は3月2日の16388円です。

高値は14日の17291円です。

15日間の値幅は903円となっています。

今年に入ってからの動きから見ると動きが鈍くなっています。

この様に動きが鈍い期間が続くと次に動き出した時には大きく動くことが多くなります。

上に行くにしても下に行くにしても次は大きな波動になってきそうですね。

3月前半までは25日移動平均線は下向きであり支持線として機能する形ではなかったので下有利でしたが
今後は下に行くためには上向きになった25日移動平均線を破る必要があります。

逆に上に行くためには75日移動平均線を上回る必要があります。
75日移動平均線は現在下向きになっていて抵抗として機能する形です。

下向きの75日移動平均線を上向きの25日移動平均線に挟まれている形なので
膠着状態が続いているのでしょうね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る