日経平均、今日も9日線の攻防 | ついてる仙人

日経平均は9日移動平均線から離れることが出来ずにいます。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160324-ny.gif

ダウは連続陰線が出現しました。

昨日に引き続き一服という動きです。

今晩も下げて3連続陰線になればピークが出る可能性が高くなります。

今晩上げてくると上昇再開ということになるのでしょう。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160324-ns.gif

ナスダックは陰線となり9日移動平均線を割り込みました。

4209ポイントからの上昇は9日移動平均線を割りこむことなく上昇を続けています。

1日割り込んでも次の日には上に戻っています。

昨晩も9日移動平均線を割り込んでいますので、今晩の動きで9日移動平均線回復となるのか続落となるのかがポイントです。

続落となるのであれば今回の短期上昇波動のピークが出る可能性が高くなります。




日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160324-225.gif

日経平均は今日も大きく動くことなく9日移動平均線を意識した動きになっています。

17000円近辺での動きは2週間ほど続いています。

そろそろ動き出しても良さそうですね。

ストキャを見るとアンチ売りのトリガーが引かれたことになるので下の方が有利ということになります。

25日移動平均線まで下がってから上昇となれば次の上昇では75日移動平均線を上抜く動きになってくるのではないでしょうか。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る