日経平均、つつみ足陰線! | ついてる仙人

日経平均は下落転換に近づいています。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160317-ny.gif

ダウは4連騰となりました。15503ドルからの日数は23日となりました。

非常に長い期間の短期上昇波動になっています。

この23日間の間に陰線になったのは7日間だけです。

16日間は陽線になっています。

そのために押し目らしい押し目がないまま上昇を続けているのですね。

今晩も200日移動平均線を上抜く動きになると200日移動平均線を完全に上抜いたと判断しても良くなるので
200日移動平均線が支持線に変わってきます。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160317-ns.gif

ナスダックは陽線となり、75日移動平均線の上に出ました。

上に出たとは言ってもさほど強さは感じません。

まだまだ75日移動平均線を意識している動きのようです。

上昇波動の日数も長くなっていますのでここで大陰線が出ると一気に下落波動に転換してきそうですね。

ここから下がればスウィングトレードでの売り場になります。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160317-225.gif

日経平均は陰線となり、3連続陰線になりました。

今日の足型は昨日の足を包み込む陰線になっています。

この3日間の足型は天井を示唆する足型になっていますので、これで短期上昇波動が終了して
短期下落波動に転換する可能性が高くなったと思われます。

明日の動きでも大きなギャップダウンにならなければ計算上のピークは確定しませんが9日移動平均線を割り込めば
下落波動転換確定としても良さそうですね。

ここからは下有利になってきます。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る