日経平均、下げきれず! | ついてる仙人

日経平均は上昇し、短期下落波動転換は明日に持ち越しとなりました。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160310-ny.gif

ダウは75日移動平均線と200日移動平均線の間でのもみ合いになっています。

200日移動平均線はかなり意識されているようですね。

今の200日移動平均線は下向きになっていて抵抗線として機能しています。

ここは簡単には抜けないのでしょうね。

15503ドルからの日数もかなり経過していますので一度下落転換してから上を試した方が上昇力が強くなるのではないでしょうか。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160310-ns.gif

ナスダックは前日の足にはらむ、はらみ足になりました。

9日移動平均線でなんとか耐えているという動きです。

耐えてはいますが、ここから上昇して75日移動平均線を上抜くのはちょっときつい動きですね。

前日の陰線を下回る足が出ると25日移動平均線までは簡単に下がりそうなチャートです。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160310-225.gif

日経平均は200円上昇しなければピークが出る動きでしたが、今日は前日比+210円となり、ピーク確定にはなりませんでした。

しかし、今日の上昇で上への動きに戻ったわけではありません。

明日の高値が16852円よりも低くなるとピークが確定します。

今日の終値が16852円ですから、今日の終値よりも下での動きになるとピーク確定ということになります。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る