日経225先物 リアルタイム 7:31 | ついてる仙人

東日本大震災から今日で5年です。

宮城県には私の親戚も多く住んでいます。

復興はまだまだ道半ばだそうです。

1日も早くみんなが安心できる街にしたいですね。

私もできる限りの協力をしたいと思います。

今日は、1分間の黙祷をしてからブログをアップさせていただきます。

------------------------------------------------------

昨晩のニューヨークは小幅下落。

ダウは-5、ナスは-12となりました。

ナイトセッションは下落して-330円の16380円となっています。(6月限)

今日はメジャーSQです。

昨日のナイトセッションは大荒れでしたね。

高値は17040円まであっての下落となり、安値は16320円と720円もの下落となっています。

今日はどんな動きになるのでしょうか。

早速ですがチャートを見てみましょう。

60分足
20160310-60a.gif

15分足
20160310-15a.gif

ピークボトム合成図
20160310-pb.gif

60分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の上にあります。


15分足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

株価は移動平均線の帯の上にあります。


両方の足がトレンドレスになっています。

昨日高値を切り上げたことにより、下への動きを否定し、トレンドレスになったのですね。

今日はこのまま上での動きが継続すれば買えるチャートになるのですが、ギャップダウンでの寄り付きになってきます。

そうなると昨日の上への動きも否定することになります。

下を否定した後の上への動きを否定ですので、当然下への動きが加速しなければなりません。

今日は売りをメインに考えていって良さそうですね。

まずは、寄り付きから上昇しないことを確認しての売り場探しなのですが、寄り付きはSQの関係で値動きが荒くなる可能性があります。

寄り付きすぐの売買は控えて、値動きが落ち着くのを待ってからの売り場探しとしましょうか。



私は今日はお昼前から出掛ける用事があるので、デイトレの売買は無しとする予定です。

みなさんはたくさん儲けてくださいね。





このブログの中でひとつでもいいと思ったことがあればブログランキングの応援クリックをしていただけると嬉しいです。。

よろしければ下の2つのバナーを1回ずつクリックお願いします。 おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング

ブログ一覧に戻る