日経平均、高値圏での3連続陽線! | ついてる仙人

日経平均は25日移動平均線の上で3連続陽線になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160303-ny.gif

ダウは75日移動平均線タッチとなりました。

75日移動平均線は16898ドル、昨晩の高値は16900ドルでした。

終値は16899ドルとなっていて、終値でも75日移動平均線を上回っています。

これでとりあえずの目標達成ということになるのでしょう。

中期波動モデル図をご覧ください。
tyuhadou.gif

75日移動平均線の下にある株価が75日移動平均線にタッチするのはBまたはLということになります。

現在の動きはKからLに向かっての短期上昇波動であると考えられます。

そうであるならば、この75日移動平均線を超えることなく下落することになります。

そして、下落した後のボトムが15450ドルよりも高くなれば15450ドルはKではなくAであったということになります。

15450ドルを下回ると15450ドルがKとなり、ここから付けるピークがLになります。

どちらにしてもここは一度下落転換する可能性が高い数値です。

ここからの下落はスウィングトレードでの売り場になります。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160303-ns.gif

ナスダックは連続陽線となりました。

上昇はしましたが前日から若干のプラスという動きでした。

この動きではまだ上下どちらに動くのかを判断することはできません。

昨晩の動きが重要だと考えていましたが1日ずれて、今晩の動きが重要になりますね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160303-225.gif

日経平均は2日連続で25日移動平均線の上にでました。

ストキャの数値は「99.8」「83.4」「73.6」となっていて、買われすぎになってきています。

Aのピークを付けた時のストキャは今の数値とほぼ同じになっています。

この時は25日移動平均線の上に2日だけ出て反落しピークを出しました。

ピークを付ける時には3連続陽線が出現していました。


今回のBでは同じ様に3連続陽線になっていて、25日移動平均線の上に2日という状況です。

似たような動きですね。

これは明日の動きが重要になりますね。

明日、Aの時の様に下落するとピークが出て下への動きが加速する可能性が高くなります。

逆に明日も上昇してくると75日移動平均線へ向けて上昇する可能性が高くなるでしょう。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る