日経平均、9日移動平均線まで下落しました。 | ついてる仙人

日経平均は25日移動平均線から反落し9日移動平均線タッチとなりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160301-ny.gif

ダウは新高値の陰線の後も陰線となり、2連続陰線になっています。

ボトムからの日数は11日が経過しています。

そろそろピークを付けても良さそうな雰囲気になってきましたね。

昨晩の終値は16516ドルでした。

9日移動平均線は16516ドルで同値です。

今晩、ここを割り込んで引けると短期上昇波動は終了し短期下落波動に転換する可能性が高くなってきます。

そろそろ下落転換を意識しておいたほうが良さそうですね。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160301-ns.gif

ナスダックも新高値の2連続陰線となりました。

ただし、ナスダックは9日移動平均線タッチにはなっていません。

それでもこの動きは天井らしさを示唆するポイントのひとつになります。

こちらもそろそろ天井を意識しておいたほうが良さそうですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160301-225.gif

ダウもナスダックも天井を意識する時期になっています。

日経平均はどうでしょう?

日経平均は25日移動平均線を目前に2日間抜けずにいて今日は昨日の安値近辺での動きになりました。

終値では昨日の終値よりも59円上になっていますが、上昇したという動きではありません。

9日移動平均線は16076円で、今日の引け値は16085円でした。

明日も下落して9日移動平均線を割ってくるようですと短期上昇波動は終了し短期下落波動に転換する可能性が高くなるでしょう。

ここから短期下落波動に転換してくると直近安値の14865円を割りこむ動きになってくるのではないでしょうか。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る