日経平均、底打ち! | ついてる仙人

日経平均は14865円までの安値から反発となりました。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160215-225.gif

日経平均は大陽線が出ました。

今回の短期下落波動における新安値の次の足での大陽線ですので、ボトムらしさのポイントが増えることになります。

ストキャの数値は「38.1」「19.7」「28.0」となっていて%Kが上に出てきました。

これでストキャの陽転が見えてきましたね。

今日の動きで日経平均は上昇転換した可能性が高そうです。

ここからは上を見ていけるチャートになりました。

ただし、上を見て行けても、そのままぐんぐんと上昇するわけではなく、すべての移動平均線が抵抗として機能してきますので

戻り売りを狙っていけるチャートということになります。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る