日経平均、下落転換か? | ついてる仙人

日経平均は9日移動平均線を割り込みました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160203-ny.gif

ダウは25日移動平均線に届かずに陰線が出ました。

9日移動平均線は16123ドル、昨晩の安値は16108ドルで終値は16153ドルでした。

安値は9日移動平均線を割り込みましたが終値ではなんとか耐えているという状況です。

ここから9日移動平均線を割り込んでくるとピークが確定し、短期下落波動への転換になる可能性が高くなります。

ストキャの数値は「66.3」「69.4」「59.4」となっていてストキャアンチ買いのセットアップになっています。

昨晩の陰線を否定する上昇になれば下落転換を免れますが、このまま下落すれば下落転換の可能性が高くなります。



ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160203-ns.gif

ナスダックはまだボトム確定とはなっていませんので、短期下落波動が継続している可能性があります。

昨晩は9日移動平均線を割り込み上値が重いということを表しています。

このまま下落するとボトムが出ないまま戻し終了となり、安値更新の動きに繋がってきそうですね。

今晩、上昇することが出来るのか、そのまま下落するのかに注目です。


日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160203-225.gif

日経平均は2日間25日移動平均線の上での動きでしたが、今日は反落し25日移動平均線を割り込みました。

終値は17191円で、9日移動平均線は17256円です。

今日の動きで9日移動平均線を割り込みました。

これで短期上昇波動が終了し短期下落波動に転換する可能性が高くなったようです。

ここからは下有利となりますね。

このまま下落することになると直近安値である16017円を割りこむ動きになる可能性が高いでしょう。

上に戻すためには明日は今日の陰線を否定するような大きな陽線を出す必要がありますね。

明日上昇出来ないのであれば下落転換の可能性が更に高くなります。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る