日経平均、上値重いか? | ついてる仙人

日経平均は陽線になりましたが高値更新は出来ず。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160202-ny.gif

ダウは大陽線の後は十字線になりました。

高値は16510ドルまでで25日移動平均線は16563ドルです。

ほぼ25日移動平均線までの戻しになっています。

25日移動平均線は右下向きの角度で下落していますので、強い抵抗として機能することになります。

先週金曜の陽線を否定する下落になってくると短期上昇波動は終了して短期下落波動に転換することになりそうですね。


ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160202-ns.gif

ナスダックは連続陽線となりましたが、高値更新は少しだけです。

ダウはボトムが出て短期上昇波動への転換が確定していますが、ナスダックはまだボトムが確定していません。

ただし、まず間違いなく今晩にはボトム確定となるのでしょう。

ここからはどこで上げ止まるのかを見ていくことになります。

上げ止まった後の下落は売れる動きになります。

このままですと、ボトムが確定してすぐに売り場がやってくる可能性がありますね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160202-225.gif

日経平均は3連続陽線となりました。

株価は25日移動平均線の上で2日間値を保っています。

ただし、25日移動平均線を超えた後は伸び切れずにいます。

25日移動平均線は超えたものの75日移動平均線まで買い上がるのは不安という雰囲気ですね。

ここから25日移動平均線を割り込んでくるとピークが確定し16017円チャレンジになる可能性が出てきます。

ここからの下落は売れるチャートということになりますね。

下落せずに、この価格帯で値を保ってヨコヨコに持ち込むことができれば75日移動平均線までの調整になってくるでしょう。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る