日経平均、9日線を上抜きました。 | ついてる仙人

日経平均は本格的な戻しになってきています。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160125-225.gif

日経平均はギャップアップとなりました。

ローソク足は陰線になっていますが、前日比プラスでの終了となり、9日移動平均線も上抜いてきました。

これで本格的な戻しになってきたようですね。

計算上のボトムはまだ決まっていませんが、この動きであれば間違いなく上昇波動に転換してくるでしょう。

現在の高値の推移は20012-19869と切り下げています。

安値の推移は18562-16017(未確定)と切り下げています。

高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドになっているということです。

下降トレンドになっていて、株価はすべての移動平均線の下からの反発ですから、すべての移動平均線は抵抗線として機能してきます。

とりあえず9日移動平均線を上回りましたが、今後25日移動平均線および75日移動平均線は強い抵抗となります。

ここからの上昇で2つの移動平均線を上抜くことは難しいでしょう。

つまり、25日移動平均線で上げ止まればスウィングトレードにおける売りのエントリーポイントになってくるということです。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る