日経平均、本格的な下落へ | ついてる仙人

日経平均は2日連続で75日移動平均線割れとなりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ダウのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160105-NY.gif

ダウは3連続陰線となりました。

しかも順下がりの3連続陰線です。

この足型は弱い足型です。

株価は75日移動平均線を割り込み直近安値である17116ドルも下回っています。

これにより、高値切り下げ安値切り下げの下降トレンドが継続することが確定しています。

この動きですともう少し下への動きになる可能性が高そうです。




ナスダックのチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160105-NS.gif

ナスダックはギャップダウンの陽線になりました。

陽線にはなっていますが、ギャップが大きく、寄付きからも大きく戻すことが出来ずに終了しています。

安値は4846ポイントまであり、直近安値の4921ポイントを下回り、2つ前の安値4871ポイントも割り込んでいます。

引けでは4903ポイントとなっていますが、厳しいチャートになっています。

このまま下落する可能性が高そうです。

75日移動平均線まで戻れば戻り売りを仕掛けることの出来るチャートですね。



日経平均のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20160105-225.gif

日経平均は昨日の大陰線を肯定する動きになりました。

寄付きから上昇しましたが、その後売られ、引けは寄付値を下回り陰線となりました。

ストキャも低い数値からの陰転となっていて弱い動きです。

このまま下を見ていけるチャートですね。

ただし、ピークから9日が経過していますので、日柄的にはそろそろボトムになってもおかしくはない日数が経過しています。

今後は足型によるボトムらしさが出てくればボトムになる可能性が高まってきます。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング



この日記を読んでいただいているみなさま全員に感謝します。ありがとうございます。 相場の神様に感謝します。ありがとうございます。

ブログ一覧に戻る