今晩の予定 | サンワード貿易株式会社

ビックイベント、米国FOMCを通過しましたが、なんだかマーケットは消化しきれていないような印象を受けませんか?


東京金の日中セッションは、前日比プラマイゼロを挟んで行ったり来たり。


なんだか動意薄と言うより、神経質というか、不安定というか。


1
ドル建て金 

東京金 5分足 



株式市場でも、東京の日経平均株価は大幅安になる一方で、上海総合は高い。


外為市場も、レンジは狭い一方で、突発的な値動きが生じたりしました。


2
ドル/円

ユーロ/ドル 5分足 




日本が祝日中もオープンするFX市場はさて置き、日本のコモディティ市場はこれから始まる夜間セッションを終えると5連休に入ります。


くれぐれも手持ちのポジションを改めてご確認ください。








それでは今晩の予定です。

時間は日本時間(JST)です。



17:00 EU統計局発表 

7月のユーロ圏経常収支


前回は、311億ユーロの黒字、季節調整済みで254億ユーロの黒字でした。





23:00 米国コンファレンス・ボード発表 

8月の景気先行指数 

民間シンクタンクである全米産業審議会(The Conference Board)が発表する、景気の山に対して約9ヵ月、谷に対して約4ヵ月の先行性があると言われる指数。


失業保険申請件数、非国防資本財受注などこのブログでもよくお伝えする指標に、500種株価、マネーサプライ、長短金利スプレッドなど10種類のデータを組み合わせて算出されます。


前回は前月比-0.2%

予想以上の悪化でマイナス転落。

 

今回の事前予想+0.2% 

改善、プラ転?




01:00には、米FRBから第2四半期の資金循環統計が発表されます。


昨日は日銀から同様の統計が発表されましたが、6月末の家計の金融資産は1717兆円、過去最高を更新。6月末の企業の現・預金残高は243兆円、前年比6.6%増、過去最高を更新。




また米国のジョン・ケリー国務長官が、20日までの日程で訪英します。









※本画面に使用しているチャート画像は㈱インベステックのWin-Station(R) によるものでチャート画像の著作権は同社に帰属しています。


※当情報は商品先物取引(CX)、外国為替証拠金取引(FX)、株式などの投資活動を勧誘又は誘引するものではありません。

 内容の正確性、完全性は保証するものではなく、また予告なく内容を変更することがあります。
 当情報を取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは適切ではありません。
 投資に関する最終決定は、ご自身の判断でなさるようお願いいたします。







↑ほかにも面白いブログあります夜の街

当ブログもランキング参加中ぜひクリックくださいお月見







投資の女神がこの秋贈る、注目の投資先!


無料セミナー


10月4日(日)14:00~in秋葉原

向後はるみさん
10月18日(日)14:00~in有楽町

ウルフ村田こと村田美夏さん



これまでは土曜日や平日の開催が多かった弊社のセミナー
・平日なんて時間的に無理
・土曜日は仕事だし
というご意見を以前からいただいていました

『サンデーセミナーシリーズ』と銘打った美人講師二人による日曜日の開催を実現!
弊社主催セミナー来場者数トップクラスの人気を誇る株式アドバイザー向後はるみさんとウルフ村田こと村田美夏さん!!
注目を集めること必至です!

日曜の午後に、講師の方の貴重な見識をうかがう機会
混迷を深めるマーケットの行方をみなさんで一緒に考えましょう。



夕刊フジの人気企画「株-1グランプリ」

向後はるみさんはこの「株-1グランプリ」の“2014年グランドチャンピオン大会”を 見事に制された方です

そんな彼女の投資スタンスの一端をこのセミナーでお持ち帰りください



年間収益2億円をあげられたウルフ村田さん!
テレビ雑誌等のメディアから引っ張りダコの彼女
過密スケジュールの中から時間を割いていただき、日曜日に登壇して頂ける運びとなりました!

株芸人として名が売れている村田さんですが、以外にも商品先物取引も銀行勤務時代は為替担当
株以外の投資にも積極的で、商品市場ではほとんど負けなしとか・・・!?


1つの質問に10倍返しで返ってくることもあるようなマシンガントークの中から、あなた自身の投資のヒントを見つけてください!








にほんブログ村
↑ほかにも面白いブログあります夜の街

当ブログもランキング参加中ぜひクリックくださいお月見






ブログ一覧に戻る