【株】 投資戦略フェアに出演します | 坂本慎太郎

ご無沙汰してます!

最近は色々忙しく、文字の発信はTwitter主体になってしまっています。

ブログも書きたいと思っているのですが、他の書き物があるのでそちらに時間を取られてしまっています。

 

今日は投資戦略フェアのご紹介。

このブログの読者は中長期投資の読者が多く、

今回のフェアはとてもいい内容だと思うので宣伝させていただきました。

 

 

最初はおまけをつけるつもりはなかったのですが、

お祭り的に面白いと思って色々声をかけてみました。

 

うこうこさん

 

加えて、DAIBOUCHOUさん

をゲストとしてお呼びします。

 

 

ラジオの公開収録やイベントだと思っている人は間違っています!

おまけだけでも2万円相当です。

 

 

【フェア詳細】

 

お申込みはこちら
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011361800008

 

 

 

 

 

【豪華おまけその1】

 

大和さんの銘柄10番勝負です。

過去に気になった銘柄を私が解説します。

収録中に企業に電話かけるなどラジオではできないサプライズハプニングも沢山!

 

 

【豪華おまけその2】

 

イタヨミ社渾身のコンテンツを開放しました。

毎回大好評いただいているIRフェアの歩き方。

私とウチのまことんさんのセミプロ2人で企業に切り込みました。

IRフェアは質問の仕方で得られる情報が大きく変わります。
せっかく行くなら投資に役立つ質問方法を身に着けて情報収集力をアップさせてください!

 

 

【豪華おまけその3】

 

投資FESで大人気だったDAIBOUCHOUさんにBコミが切り込むコンテンツ。

投資ロジックの切り込みは普段自ら開示しないので貴重な機会です。

勉強になると思いますよ。

 

定員まであと少しとなりました。

定員になり次第締め切ります。

おまけ部分はパンローリングさんで1万円以上で販売予定にしておりますので、

この機会にお求めください!!

 

お申込みはこちら
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011361800008

 

ブログ一覧に戻る