鼻毛の処理はこれがベストかも | 株式投資「虎の穴」

鼻毛の処理、どうやっていますか?
 
安い電動の鼻毛カッターを買ったことがありますが、なんだかイマイチでした。
安物だったからかもしれませんが……。
 
結局、顔を洗ったときに鏡で鼻の穴をのぞき、気になる毛を毛抜きで処理していました。
でも、やたらと抜かないほうがいいといいます。
鼻毛は、鼻の穴から体に入ってくる異物をキャッチするものだからです。
 
それに、毛抜きではさんで引っ張ると痛いんですよね。
 
今は、これを気に入って使っています。
手動の鼻毛カッターで、わずか999円。
 
指ではさむと、小さいほうがリングの中にスポッと入ることで毛をカットします。
リング形状なので、誤って皮膚を傷つけることもありません。
 
健康によく、使いやすく、時間もかからず、痛みもない。
おすすめです!
 
 

ブログ一覧に戻る