日経平均先物、上への出発の足 | ついてる仙人

日経225先物は、75日移動平均線から上へ動き出したようです。

多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180426-uj1d.gif

ドル円は陽線が続いています。

今日はここまで陰線になっていますが、昨日の陽線から見ると大した下げではありません。

75日移動平均線からもだいぶ上になってきましたね。

この上の抵抗は200日移動平均線ということになります。

この動きであれば200日移動平均線までの上昇になってくるのではないでしょうか。

このまま上を見ていくことにしましょうか。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180426-225.gif

日経平均先物は75日移動平均線の上に出て3日が経過しました。

まだ完全に75日移動平均線を上回ったという判断をすることはできませんが、4月19日の高値を超えましたので

今回の短期上昇波動の新高値更新ということになります。

この動きであれば上への動きになった可能性が高いでしょう。

明日も75日移動平均線の上での推移になれば、今後は75日移動平均線が支持線として機能することになりそうです。

現在の短期上昇波動はもう少し続きそうですね。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る