新刊 すべての答えはチャートにある。 | ついてる仙人

11月22日発売!

IMG_2460.jpg


2年振りとなる、私の新刊が発売されます。

「株・日経225先物・FX すべての答えはチャートにある」

~相場を生業とする個人事業主として生きる~




相場というのは究極の個人事業だと思います。

その究極の個人事業とはどんなものなのか。

また、相場を生業とする個人事業主になるためにはどうすればいいのか。

どのような考え方をし、どのように実行すればいいのか。

日本では年収1千万円を超える人は全体の5%程度です。

億のお金を手に入れるためには、まずトップの5%以内に入らなければならないのです。

トップ5%に入るためには普通の考え方をしていてはダメなのです。

95%の人と同じ考え方をしていると、年収は1千万円以下です。

普通はつらいんです。

トップ5%の考え方・生き方もコラムとして掲載しています。

本業で年収1千万円を超えている人は、真剣に仕事に打ち込んでいます。

相場で年間1千万円以上稼ぐためにも真剣に相場と向き合う必要があるのです。

真剣に向き合うとつらいという感情ではなく楽しいという感情になります。

この本は本気で稼ぎたいと考える人のための相場の教科書です。

相場を生業とするための実践内容が満載です。

相場塾で公開している内容が盛りだくさんであり、楽しく読んでいただけると思います。

本当の相場のやり方とはどういうものなのかをじっくりと堪能してください。

購入はこちらから
http://amzn.to/2A1VHyu









ブログ一覧に戻る