【学習の決定版】中源線DVD「基本コース」 | 中源線研究会

中源線のルールを学ぶとき、文章で読むだけでは混乱するケースもあります。
しかし、個々のルールは実践者の感覚で“納得できる”ものです。
身近にコンピュータがなかった時代に統計を取りながら、実践者が「こんなふうにポジションを動かしたい」という思いを、シンプルなルールに落とし込んでいるからです。
 
したがって、アプローチが正しければ、とてもスムーズに理解が進むのです。
 
多くの人に説明した経験から、中源線セミナーでは、イメージ図を示して考え方から説明するので、「なるほど! だから、そういう数式なのか」とスッキリ納得できます。
ルールをしっかりと脳にインプットするため、各種の練習問題も用意してあります。
 
受講者アンケートの結果は、「満足度96%」を達成しています。
(第17回終了時点のデータ)
 
このセミナーを何度も繰り返して細部を修正したあと、同じ内容で完全撮り下ろししたのが、中源線「基本コース」のDVDです。付属のテキストも、実際のセミナーで使うものと同じです。
 
また、DVDを見て生じた疑問については、個別に私がお答えしています。
(電話、メール、Fax、チャートの郵送と、形式は問いません)
 
実際のセミナーに参加するのと同じ理解が、場所や時間を問わずに実現する──。
自慢の学習ツールです。
 
2304_300.png
 
各種の割引もあります。

ブログ一覧に戻る