コロナ禍自粛で抑圧された才能は、将来結果を出す | サヤトレ通信

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「コロナ自粛で抑圧された才能」をテーマにお届けします。

2020年から始まったコロナでの自粛生活。

私は、パソコンがあれば仕事が出来るので比較的日常生活でそれほど大きな不便はありません。

お客との交流が無くなりましたのでメルマガ以外にオンラインのコニュニティーを作り凌いでいます。

あまり私の投稿に絡んで来る方は少なく寂しいです。

■投資家オンラインコミュニティー(無料で参加)
https://investars.jp/community.php

しかし世間は、やりたい事を我慢して抑圧された日々を過ごしている方が沢山います。

特に10代の子供や学生にとっての1年間は、社会人の1年よりも貴重です。

学校で友達との交流や思い出が作れなかった事は、大人の私からすると、とても可哀そうに感じています。

実際に抑圧された環境で心を病んでしまう人も増えています。

しかしその一方で数年後の未来になりますが私が1つ未来予測している事があります。

それは、コロナ禍で出来なった事や抑圧されていた才ある者達の制限が外れた時、その人達は、今後長期的に大きな結果を出す事になるでしょう。

過去に有料メルマガ「サヤトレ通信プレミアム」で解説したテーマなのですが、今現在、世の中で大きく成功している方の多くが過去に大きなコンプレックスや苦労や抑圧された人生を経験している。

そういったケースは、実はかなり高いのです。

■今、大金持ちだけど、昔は貧乏だった

■今、人気者だけど、昔はいじめられていた

■今、モテているけれど、昔全くモテなかった

■今、はっちゃけているけど、昔は親が厳しすぎた

などなど

皆様も成功者が過去苦労している話を聞いた事はありませんでしょうか?

才能ある人が自分のやりたい事の欲求を制限されている状態ですが今後、その制限が外れた際には、欲求は爆発すると予想しています。

制限が外れた事によってバネのように大きく飛んで結果を出す人が誕生するでしょう。

これまで欲しい物を我慢していた人達の消費も一気に爆発すると私は読んでします。

今、もし自分のやりたい事がコロナによって出来なくて抑圧されて我慢している方がいた場合、あなたの才能は、数年後に制限が外れます。

そして将来的に大きな結果を出す事でしょう。

今は、抑圧された制限が解除された際に自分のやりたい事がすぐに出来る準備です。

しっかりと明確にして準備する事で長期的に大きな結果が出してください。

コロナで制限された方の中から大きな結果を出す人が将来誕生すると予想しています。

The post コロナ禍自粛で抑圧された才能は、将来結果を出す first appeared on サヤトレ通信.

ブログ一覧に戻る