サヤトレ・LSの無料化について | サヤトレ通信

株式会社サヤトレの増田です。

本日は「サヤトレ・LS」をテーマにお届けします。

現在、弊社では、下記の2つの投資分析ツールの運営をしています。

■サヤトレ
https://investars.jp/

■サヤトレLS
https://sayatrade.com/

2つの投資分析ツールにおいて運営に関する重要なご報告です。

この度、上記の2サービスにおきましてビジネスモデルの変更を決定しました。

一番大きな変更点は、これまで有料で提供していたツールの利用料金を無料にする事です。

有料で長期的に契約いただいております会員様もいる都合上、現在は、サヤトレとLSの新規会員の登録を一切停止しております。

既存でご利用いただいていたお客様のみ引き続きサービスをご利用いただけます。

新規のご契約を検討されていた方は、申し訳ございませんが、新規登録募集が再開するまで、しばらくお待ちください。

再開の報告に関しては、メルマガにてお伝えさせていただきます。

また今回のツール無料化に関しては、既存の会員様に先がけて報告させていただきました。

一番ご心配いただいているポイントとしては、「ツールの存続」に関する内容です。

・いつまで使えますか?

・今後サービスは、停止するのですか?

・なんとか継続して欲しいです。

企業経営は、お金が絡む投資と同じなので「絶対」という言葉で断定は、出来ませんがサヤトレおよびLSのツールは、今後も引き続きユーザーが使えるようにさせていただきます。

事業の継続は、私の頑張りにプラスして皆様の応援次第なところがありますのでどうか暖かく応援いただけると幸いです。

その他、詳細に関しても引き続き定期的にお伝えしてまいります。

今後も引き続き、金融とITの業界で活動していきたいと考えております。

今後は、これまで以上に読者の方やサヤトレ会員のお客様の意見を聞き入れて実際にお会いしていく方針です。

引き続き応援いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

ブログ一覧に戻る