日経平均先物、75日線で抑えられる。 | ついてる仙人

日経225先物は、75日移動平均線が抵抗になっているようです。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180419-uj1d.gif

ドル円は昨日に引き続き、ここまでは陽線となっていますが、値幅は小さく、昨日とほぼ同じ価格帯での動きです。

ヨコヨコ継続ということになりますね。

動き出すのはもう少し先のようですね。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180419-225.gif

日経平均先物は一時75日移動平均線の上に出ましたが、引けに掛けて下落し、75日移動平均線と同価格帯での引けになりました。

上ヒゲのある足で上値が重いと感じさせる動きです。

今日の動きでは売ることはできませんが、明日以降も下落して陰線になるようであればスウィングトレードの売りを仕掛けても良さそうですね。

明日の動きは重要になってきます。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


いつも応援り有り難うございます。

このブログの中でひとつでも良かったと思えることがあったらランキングクリックしていただけると嬉しいです。

ブログ一覧に戻る