日経平均先物、明日上昇波動に転換します。 | ついてる仙人

日経225先物は25日移動平均線を上回ってきました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180313-uj1d.gif

ドル円は昨日陰線になりましたが、今日はここまで上昇していて、25日移動平均線を上回ってきています。

今日の足で、短期下落波動から短期上昇波動に転換することが確定しました。

そうなると今回の短期下落波動のボトムは2日の105.249円ということになります。

今日でボトムからは8日が経過ということになりますね。

前回の上昇波動は5日間でした。

今回は前回の上昇波動よりも長い期間の上昇波動になることが確定しています。

そして、前回は25日移動平均線を超えることができなかったのですが、今回は25日移動平均線を超えてきています。

こうなると、25日移動平均線で止まらずに上への動きになり、75日移動平均線チャレンジとなる可能性が高いでしょう。

短期的には上有利であり、買いを考えていけるチャートになりました。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180313-225.gif

日経平均先物は昨日の高値に10円まで迫って終了しました。

これで25日移動平均線を2日連続で上回ったということになります。

まだ、2日ですから完全に上回ったという判断をすることは出来ませんが、

高い確率で上昇波動に転換してくるでしょう。

明日の高値が21820円以上になると5日の安値20920円がボトムとして確定します。

直近のボトムは20920円ですから、ダブルボトムの形になってきますね。

これは75日移動平均線までの上昇になる可能性が高いのではないでしょうか。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る