日経平均先物、そろそろ上昇波動に転換! | ついてる仙人

日経225先物は22160円が付くと短期上昇波動に転換します。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ビットコインのチャートから見ていきましょう。

4時間足
20180220-bt4h.gif


1時間足
20180220-bt1h.gif


4時間足は高値切り上げ安値切り上げの上昇トレンド。

価格は移動平均線の帯の上にあります。


1時間足は高値切り上げ安値切り下げのトレンドレス。

価格は移動平均線の帯の上にあります。


4時間足は上昇トレンド、1時間足はトレンドレスですが、上有利なトレンドレス。

総合的に考えて上有利なチャートになっています。

前回の記事から順調に上昇を続けています。

このまま上を見ていけるチャートですね。

1,088,000円を割り込むまではこのまま買いを考えていきます。




ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180220-uj1d.gif

ドル円は105.55円を底にして反発の動きになっています。

まだ上昇波動に転換はしていませんが、今日で安値から3連続陽線となりそうですので、ボトム確定の可能性が高くなります。

ここで短期上昇波動に転換してくると25日移動平均線までの反発を見ていくことになります。

短期的には買ってもいいチャートですが、中期的には売りを狙っていくチャートです。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180220-225.gif

日経平均先物は2月14日に下ヒゲの長い陰線を出した後、3連続順上がり陽線になりました。

まだボトムは確定していませんが、この動きであれば、一度短期上昇波動に転換する可能性が高いでしょう。

短期的には上有利なチャートになりました。

ただし、短期的に有利なだけであり、スウィングトレードとしては戻りを待って売るという方針で見ていくことになります。






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る