日経平均先物、安値を試しに来ました。 | ついてる仙人

日経225先物はギャップアップの大陰線になりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180213-uj1d.gif

ドル円は直近安値の108.28円を割り込み安値更新の動きになっています。

これで下降トレンド継続ということになります。

ここからは昨年9月の安値107.32円を割り込むのかどうかがポイントになってきます。

107.32円を割り込むと当面の間75MAを回復することは難しくなるでしょう。





日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180213-225.gif

日経平均先物はギャップアップでの寄り付きになりましたが、ザラ場で下落して21170円での引けとなりました。

ナイトセッションに入り、更に下への動きになり一時21000円を割り込んでいます。

21050円を割り込んだのは買い方にとっては痛いですね。

それでもなんとか200日移動平均線で下げ止まっていますので、まだ反発の可能性は残っています。

ドル円が下げ止まるのかどうかも重要になってきそうです。


短期的にはこのまま下を見ていくことになりますね。



△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る