日経225先物、高値更新の動きだが・・・・ | ついてる仙人

日経225先物は高値更新となりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180123-uj1d.gif

ドル円は昨日陽線となりましたが、今日はここまで陰線になっています。

一時は111.18円まで上昇していましたが急落して現在は110.70円です。

この動きであれば下有利であり、このまま下を見ていけますね。

111.18円までの上昇を否定する下落になっているということは、絶対に下げなければなりません。

ここで止まって上への動きに戻るようですと、上否定 → 下否定 となり、上へ大きく動き出す可能性が高くなります。

今晩はこのまま下落できるのかどうかがポイントになってきます。

まずは1時間足直近安値である110.56円を割り込むのかどうかを見ていきます。

ここを割り込めないと下否定へとつながってくることになるでしょう。



日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180123-225.gif

日経225先物はまだ調整が続くと考えていましたが、今日は上昇して高値更新となりました。

ちょっと早く動き出したかな?という雰囲気です。

ドル円が弱いのに日経225先物が上昇したというのは、日経225先物自体に強さがあるということになります。

そうなると明日以降は絶対に上昇させてこなければなりません。

このまま上への出発となった可能性が高いと考えられます。




△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る