日経225先物、新高値の大陰線! | ついてる仙人

日経225先物は24000円超えから大陰線となりました。


多数の応援クリックありがとうございます。心から感謝いたします。→ブログ村 先物取引ブログ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

ドル円のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180118-uj1d.gif

ドル円は昨日大陽線となり111円台まで戻っています。

現在の動きは下降トレンドにおける戻しということになります。

大きな流れは下ですので売りをメインに考えていくことになります。

ただし、短い時間軸が上を向いていて大きな流れに対しての調整の動きということになります。

この調整は4時間足の調整であると考えられます。

そうなると4時間足の75MAまでの調整を見ていくことになりますね。

短期的には上ですから、短期売買では4時間足の応用の買い。

スウィングトレードでは戻し終了からの下落を売るという方針で見ていくことになります。


日経平均先物のチャートをご覧ください。(クリックすると拡大します。)
20180118-225.gif

日経225先物は24000円を超えました。

昨日は24000円を超えれば調整終了となり上への動きに戻ると書きました。

今日は24000円を越えての寄り付きでしたがザラ場で下げて23700円台まで来ています。

この動きでは調整終了とは言えません。

調整終了というよりは、新たな調整に入ったという感じですね。





△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日もブログを見に来ていただきありがとうございます感謝します。
このブログは皆さんのクリックによってブログランキングでの順位が決定しています。
よろしければ下の2つのバナーを毎日1回クリックしていただけるととても嬉しいです。

おかげで今日もブログの更新が楽しいです

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
ブログランキング


楽しく相場ができるのも相場の神様のお陰です。

相場の神様に感謝します。有り難うございます。

また、このブログを読んでいただいているみなさまにも感謝します。

いつも応援り有り難うございます。

ブログ一覧に戻る